今朝起きた時から、今日は11時出勤だから時間余裕あるー

・・・から、もう少し寝ようかな?

などとのんびりと起きてきて

そしてのんびりと、ぽっちゃん(愛猫)のトイレの砂を入れ替えてトイレまで綺麗に洗って、

さらにのんびりと漫画などをのほほんと読み始めて


あれ?


ほんとに11時出勤かな?


などという考えがふとよぎったので、カレンダーを見たら



10時出勤だった!!!



やばいのは

いつもならもう職場に着いている時間に気づいたってことで


いやもう、遅刻だろ


と思って慌てて家を飛び出して電車に飛び乗ったら


間に合っちゃったという・・・。


こういう時さ。


きっと私の頭じゃなくて、私の周りにいる誰かが気づかせてくれたんだろうって思うんだよね。


だってマジで私信じてたもん。

11時出勤って!!!


・・・・・周りの皆さん、ありがとう。




さて。

自分軸を戻すためにセッションの前セッションを申し込んで、夜にやっとその日程のご連絡をいただいたが


私・・・暇な時間がねえっっ!!


全然都合があわない。


ら・・・来月かな?


いやでも、なんかすごーく急かされてる感があるのはなんでだろう?

自分の水星ー火星繋がりのせいかな?

 ※ヘリオセントリックの盤面で、このつながりがあると、思いついたことを行動に移さないとイラついたりストレスに感じたりします。


それにしたって、なんだか1日も早くやらないといけないような気がして仕方がないんだけど。


うーん、キャンセルできるもんはするかな?

健康診断とか・・・←また今年もできんかもしれん。


というふうに、無理やり枠をこじ空けてみた。

第3希望まで書いてくれと言われていたけれど、ココしか空かん。

なので、第一希望だけでお願いしてみた。


これであかんかったら、ほんまに来月やー


と思って、日程連絡をいただいてから数時間後という早業でご連絡したら、一発で通った。


ふむ。


これ上手く道が繋がらんかったら、この道じゃないんだろなーとか思ってたんだけど、なんかまだ道は繋がってるみたいだよ。

だから、歩いてみるわ。