こころさんの投稿を見て、

『心配ではなく信じて
   そのほうがどちらの心も光に満ちて温まる』
とあった。

息子のことで極度に心配していた私は、本当にその通りだと思った。



さらに今日、かなこさんとお話ししている最中に気づいたんだけど

心配と信頼ってひらがなにしたら

たった一文字だけの違いなんだよね。

しんぱい と しんらい

ぱ と ら の違い。

たった一文字で天と地ほどの差が出る。
 

 
心配は する方もされる方も

心を疲弊させてしまうけれど

信頼は

どちらも心が温かくなる。

 

文字にするとたった一文字

気づいた人もいるかな?


これローマ字変換しても一文字だけなんだよね。

pをrに変えるだけ

大文字にしたら

P を R に変えるだけ

で、もっというと

たった一本

Pに線を足すだけでRになるんだよ?

斜め下のね!


プラス1で世界は変わるよ❣️


いやー

すげー!!
 
 
こんなたわいもないことを発見して喜ぶ私でしたっ