かき氷、何味が好き? | レディー・ありありのブログ

レディー・ありありのブログ

日々の出来事や、恋人ケンタロウ(仮名)との面白話などを書いています♪

かき氷、何味が好き?

 

定番のイチゴが好きですね。

 

ここ数年フワフワのかき氷が流行っていますが、なかなか食べる機会がありません。

 

今年こそはミスタードーナツのかき氷が食べたいと思っていたので、
 
前記事のカープ物語を見た後、食べに行きました。
 

この日は台風前でしたが、風も強くないし雨も降っていませんでした。

 

車の温度計を見ると外気温が38度です叫び

 

暑い日にはかき氷がいいですね。

 
コットンスノーキャンディ ミックス(マンゴー&ストロベリー)
 

 

3年ぶりに食べたけれどやっぱり美味しいドキドキ

 

氷部分は薄くスライスされているので、フワフワでほんのりミルク味なんです。

 

もう一つは、今年新発売のケーキシリーズ。

 

コットンスノーキャンディ ショートケーキにしてみました。

 

 

上にはホイップクリーム。

 

中には小さくカットされたスポンジとイチゴの果肉入りソースが入っているので、

 

イチゴのショートケーキが再現されています。

 

でも、かき氷なんですよね。

 

とても不思議な食感です。

 

あとアイスコーヒーとアイスカフェオレを頼みました。

 

カフェでケーキセットを食べたのと同じくらいの値段ですが、

 

普通のケーキよりもお腹に堪えないのが良かったですケケケ

 

 

かき氷、何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ありあり