あなたが愛される理由を表彰! | レディー・ありありのブログ

レディー・ありありのブログ

日々の出来事や、恋人ケンタロウ(仮名)との面白話などを書いています♪

あなたが愛される理由を表彰!

アメブロのマイページにあったネタを使わせて頂きました。

名前を入力すると、このように出ました。

 
表彰状をプレゼント!
ありありさんが愛される理由は・・・
 
 
あなたの知られざる魅力とは!?


やらないより、やって後悔する方を選ぶので行動力はある方になるのでしょうか。

確かに思い立ったら即行動してしまうんですが、普段はほぼ引きこもり。

ず~っと家に居ても全く苦じゃありません笑う

 
あと、この中に書いてある「リーダーシップも強く」って言うのも当たっているかも。

なにせ以前の職場では、あだ名が
「リーダー」でしたからねひらめき電球

年上の方からもそう呼ばれていました。

私は3月後半生まれ。

同級生の中では誕生日が遅い方ですが、学生…特に高校生の頃は、

リーダー的な役割をしていたと思います。

気付けば職場でも女性事務員をまとめる係。

本当は人任せで後ろからついていきたいんだけど、それを許してもらえないようです。


同僚だったケンタロウからは、台風の目と言われておりました汗


ありあり