旅行するなら、どこに行ってみたい? | レディー・ありありのブログ

レディー・ありありのブログ

日々の出来事や、恋人ケンタロウ(仮名)との面白話などを書いています♪

旅行するなら、どこに行ってみたい?

 

3月に「今年はプライベート旅行に行きます!」と堂々と宣言したものの、

 

色んな事が重なり未だに行けずじまいあせる

 

実は4月に、ケンタロウの誕生日のお祝いを兼ねて行こうと予定していたんですけどね。

 

でも今年もまだ半分あります!

 

年内には行くつもりでいますよニコニコ

 

本題の「旅行するなら、どこに行ってみたい?」ですが、国内なら北海道と沖縄かなぁ。

 

以前ケンタロウが、沖縄の美ら海水族館で撮って送ってくれた写真が残っていました(笑)

 

1352470803775.jpg

 

北海道は社員旅行で一度、沖縄は高校の修学旅行と、プライベート旅行で計二度行きました。

 

とても両極端ですが、どちらも久々に行ってみたいです。

 

飛行機に乗れるという楽しみもありますし音譜

 

国内で行った事のない県は半分近くあるので、一生の内に全制覇したいものです。

 

で、実は今日、お仕事旅行に行ってきます汗

 

当初27日の予定だったのが、3日前急遽変更となりました。

 

宿泊先の予約をしていたのも全部変更。

 

ただ、何故か27日は宿があまり空いていなくて選択肢が少なかったのですが、

 

20日に変更した事により、思ったホテルの予約が出来ましたチョキ

 

しかも予約した翌日に、もう一度同じホテルの同じプランを見ると、

 

1000円強も安くなっているのを発見したんです目

 

空室が結構あったので、安くても泊まってもらった方がいいから金額が変わったのかもひらめき電球

 

予約していたのを一度キャンセルし、安くなった方で再度予約しました。

 

一日で1000円も変わるとは!

 

チェック入れといて良かったわ~音譜

 

行き先、旅行レポは帰ってからゆっくりとします。

 

では、行って来ます(^O^)/

 

 

旅行するなら、どこに行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう