昨夜、ニノちゃんからポストありました。

 

新番組の番宣バラエティですね。

ニノさんがゴールデンにお引越しだから、

ここも日テレさんとして、強化いただいているようです。

ニノちゃんは、ニノさん枠ではなく、MCキラキラ

さすが、期待を背負ってますね。

本当は、ドラマ枠でも出てほしかったてへぺろ

 

大会委員長 南原清隆

MC 二宮和也

 

ゲスト枠
「放課後カルテ」
松下洸平、森川葵、田辺誠一、高野洸
「潜入兄妹」
竜星涼、及川光博、入山杏奈、伊藤あさひ
「若草物語」
堀田真由、仁村紗和、畑芽育、長濱ねる
「ACMA:GAME」
間宮祥太朗、田中樹、嵐莉菜
「ニノさん」
菊池風磨、陣内智則、朝日奈央、ガンバレルーヤ

「ヒルナンデス!」
生見愛瑠、マヂカルラブリー、ぺこぱ

 

で内容は、

豪華芸能人が伝説の名作クイズに挑戦!
(1)視聴率30%超を記録した「マジカル頭脳パワー!!」のマジカルシャウトにドラマの主役たちが挑戦!
(2)「謎解きバトルTORE!」の崖の間クイズに豪華俳優陣が挑戦!
さらに南原&二宮も!いち早くひらめいて生き残るのは誰だ?
(3)さらに新クイズも登場!
マチャミの街ブラロケの中に、隠れている6人の芸能人を探せ!
スピード記憶Q!短期間で世界の絶景いくつ覚えられるか?

 

ゲームに参加してるびっくり

これは楽しみですね

 

ところで、ニノちゃんの次の作品はいつでしょうか・・・

民放の連ドラだけでなく、配信系もあるからね。

 

雪彦ロスからまだ復帰できていないけど、

新しい作品を楽しみに待つのも、ありがたいことですよね笑い泣き

 

 

余談ですが、

この記事だけがここ3日ほどで、びっくりのアクセス数になってます。

なんではてなマークはてなマークはてなマーク

やっぱり、みんな雪彦ロスで、生きててほしかったんだよね笑い泣き