みなさま。。。

大丈夫ですか😭😭😭😭😭

 

原作の流れで、、いやな予感がしてたんですよ💦

天城先生の心臓は、

エルカノのダイレクトアナストモーシスでも

完治しなかったということですかね。

砂浜で、ぶっ倒れていたので。。。

 

原作は、たしか飛行機事故だったので、

ある意味、説得力のあるラストだと思うけど。。。

 

まえ、ニノちゃんが、死んでいなければ

続編に出せると言っていた言葉がひっかかっていて・・・

天城先生は、もう回想でしか会えないのですねえーんえーんえーん

 

渡海先生も医者になった猫ちゃんも、東城大に帰ってきたから、

シーズン3を期待しています。

海堂先生、続編をお願いします🙇‍♀️

 

それにしても。。。ニノちゃんの演技は本当に素晴らしかったですね。

二役をこんなにも魅力的に演じてくれ、、、

アドリブのセリフも、オペの天才的な手技も、

すべてが素晴らしかった。

天城先生は、髪色のせいもあって、本当に儚げでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

あああぁぁぁぁぁ、切ない😭😭😭

こんなに心揺さぶられるドラマは久々です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しばらく、天城ロスで立ち直れない気がする・・・

 

ネフリでアジアの数字が伸ばせるといいですねハサミ

 

動く姫も見れたし、、、ディレクターズカットで入れて。

 

 

泣きます・・・

 

 

 

 

 

なんか、究極の2択SHOWハイ&ローの記憶がなくなってます。

でもニノちゃんが最後に言った、シーズン3は期待してますキラキラ

 

 

 

もう、予約スタートですね

ブックレットはあったけど、特典映像の詳細は未定みたい。