いたばしさんもしっかり反応。

 

 

デジにのくんの反応がすばらしすぎる。

ニノちゃんの不意打ちショットかわいいラブ

 

いゃーーー、デジにのくんの投稿にびっくりしましたね。

ニノちゃんがまた髪切ったハサミハサミハサミ

金髪部分がなくなってますけど💦

ブラックペアン2のクランクアップはまだまだ先のはず。

お盆のころにエキストラ募集あったし、

また公開オペではと思ってます。

帽子かぶれば、オペシーンは行けるので、

黒髪でなんか、別の仕事があったのかびっくり

いやいや、黒なら、スプレーとか簡単だけど。。。

金髪は大変です。

またブリーチするのかな?

 

コスパサイコーのデジにのくん、

ぜひ入ったほうがいいです。

 

今日はお二人の連携で、緑山でもベイスト収録の

裏がしっかりとれました。

きっと、次回もブラペのお話出るよね。

あ、タイムリーな朝ドラのお話もあるかもウシシ

 

そうそう、朝ドラのプロデューサーさんのポスト

「あぶない放課後」だったのですねびっくり

びっくりしたわ。

 

そして、ブラックペアン

 

 

菅井教授は、あの手この手と人を使って妨害するなぁ。。。