またネフリで1位ですまじかるクラウン

ランキングはアニメが多い中、すごいと思うキラキラ

 

オフショット、みんな和やかでいいですねウシシ

メイキング動画だしてほしいキラキラ

今日の午前中はエキストラ入れての病院会議室の撮影だったようで。

(エキストラ募集スケジュールによると)

わりと、直前のエキストラ募集なのです。

ちゃんとエキストラ、集まるのかなはてなマーク

撮影の進行が大変そうですよ。

がんばれ、ニノちゃん。

 

竹内くんの活躍とニノちゃんのコンビネーション、サイコーハサミハサミハサミ

 こんなオフショットも

 

 

Les gens ne jettent des pierres que sur les arbres qui portent des fruits.

ニノちゃんの発音が素敵ラブラブ

耳がいいから、正確に発音できちゃうんでしょうけど。

やっぱ、大変だよね💦

 

全国回るといいですねキラキラ

 

 

ニノちゃんの過去作をせっせと見ています。

この作品なんか、脚本が大石静さんですよ。

大河、光る君へ  

演出は、VIVANTの福澤監督。

すごいスタッフの方が、どんどん出世してる。

もちろん、ニノちゃんもびっくり

鈴木杏ちゃんとは、Stand Up!!や青の炎と共演が多いね。