おめでとうございます!!

 

第1話 11.8%
第2話 11.9%
第3話 11.1%キラキラ
3週連続11%超の好調キープ!

 

 

二人のコンビ、サイコーでしたね。


日曜劇場「ブラックペアン2」世良の成長に感動!名コンビ誕生の瞬間

 二宮和也主演のTBS日曜劇場「ブラックペアン シーズン2」(毎週日曜よる9:00~9:54)第3話(7/21放送)が放送され、 竹内涼真ふんする世良の成長ぶりに感激する声が多く寄せられた(※一部ネタバレあり)。

 シーズン1当時は研修医だった世良だが、シーズン2では医師として独り立ちし、天城と見事な連係プレーで難しい手術を成功させるほどの腕前に。

世良の成長ぶりに、SNS上では「ほんとに成長したよかっこいいよ世良ちゃん」「 あんなに泣き虫だった世良くんの成長ヤバかった…」「成長しててすごい 完璧な天城の右腕じゃん」と医師としての成長を喜ぶ声が上がった。

 さらに胸アツだったのは、世良が縫合していた糸が最後の大事な瞬間に切れたシーン。タイムリミットが迫っていたことから、もう駄目だと思った瞬間、すかさず天城が新しい糸がつけられたペアンを世良に手渡し、無事に手術を成功させることができた。

一連のやり取りに、「天城先生との痺れるようなコンビネーション」「完璧な天城の右腕じゃん」「オペシーンは二人の連弾の様に素晴らしい」と天城&世良の名コンビ誕生を祝うコメントが多く寄せられた。(今井優)

 

 

 

 

昨日のベイストで話してました。

グッズのネーミングはなんとニノちゃんだったのですね。

私はてっきり、ぱーやんが、

「我が社のタレントが未だ需要がわかってない」ことを

わからせるためにネーミングしたと思ってたびっくり

相変わらず、ニノちゃんのセンスですウシシ

 

二宮和也、公式グッズの名付け親明かす 今後にも言及

嵐の二宮和也が、21日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「BAY STORM」(bayfm/毎週日曜よる10時)に出演。グッズの商品名について語った。

この日の放送では、「オフィスにの本店」で販売している商品名は誰がつけているのか?という質問が届いた。

例えば、アクリルスタンドは「我が社のタレントが未だ需要がわかってないけど要望が凄いから出すアクリルスタンド」という商品名がついている。

二宮は「アクスタのオリジナルの使い方って結局飾る?」などアクスタの本来の使用法について考えつつ

「確かに東京ドームに来たっていうときに、東京ドームの写真撮っても別にいいんだけど、アクスタがあると『この人のライブに来たんだ』みたいな、思い出感みたいなのは増えますよね」と現在よく使われる使用方法に納得。

映画の半券とアクスタを一緒に撮影することなども挙げ

「アクスタがあると、ポップに柔和になっていくんでしょうね、そういう記録の写真が」と語った。

また、二宮は質問に対して「商品名は僕がずっと考えてます。ひたすらに」と回答。「僕が考えます、これからも。すべて僕がやっていきます」と宣言していた。(modelpress編集部)