今回もめちゃくちゃ面白かったですね。

ニノちゃんが天使だよ👼

賭けというルールはそのままに整合性をとってるし。

そして、桜の寿命と人の人生との想い。

すばらしいです。。。

ジュノと歩いてる術着りの天城先生、渡海先生みたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ふたりの関係しりたい。

 

そして来週は、

今度は医療AIなんだねびっくり

 

今日のニノちゃんのポスト

お~芝居ということにしてるウシシ

 

ちゃんと逆襲してるウシシ

ムジュンくんもいい訳ウシシ

 

そして、竹内くんのインスタライブやってたらしい。

ベイビーちゃん仲いいね照れ

 

iニノちゃんの差し入れは肉だ

ちゃんと健康に気遣って、赤身もあるね

 

梅沢さんもお茶目だわ

 

 

 

 

 

 

また、エキストラ募集です。

 

なんと、ベイスト・・・

まだ収録してないということは、最新ネタが来週聞けるかもキラキラ