きたーーー。フルバージョンがあったとは

素晴らしいです。

 

 

ブラックペアン2、絶好調ですね

今季の医療系が軒並み2話で視聴率を下げてますから。

やっぱりすごいわ。

 

 

で、山岸先生からこんな情報が。

エキストラして、山岸先生を舞台でおみかけしました。

手術のシーンのシーンにすっとついていてくださる。

だからこそわかるアドリブ。

「本物の切迫感と天城先生の妖艶かつ悪魔的精緻の極み」

なんとすばらしき表現キラキラ

 

3話で共演の談春さん。

ニノとのエピを話してくれた。

ニノちゃんらしいなぁ。

1ということは、2もあるということで、

エピが続くことを期待してます。

ニノのこと1
縁をつくってくれたのは鶴瓶師匠。

実は「赤めだか」でニノを談春役にと推したのも鶴瓶師匠

クランクイン直前に俺にどうしても会って話したいと、鶴瓶師匠を通じてニノに深夜呼び出されたっけ。

彼の質問に答える俺をなかなか厳しい目で観察してきた。アイドルってこんな目つきするんだ、と思って喋っているうちに、この目つきはニノ独特のものなんだと気づいた。
「赤めだか」の談春は彼に任せときゃいい、と思った深夜の麻布十番の店。
海ぶどうの淡い緑色をよく覚えている。

 

明日、めざましにニノちゃんキラキラ

これは、JCBだねキラキラ

ついは来るか、新CM