やったーーー!! ネフリも1位だし、配信が強いね

 

 

 

すごい!! 息子への差し入れですねびっくり

ニノちゃんが、パパっていうのが、かわいすぎますねラブ

ノコル様をベキに会わせてあげたいね。

 

 

インスタでは、下のトランプの手さばきがスゴイよ

 

 

 

山岸先生も絶賛だよ。

 

そして、今日はなんといっても、デジにのくん。

なんか、彼氏から来るLINEのようで。。。

ニノちゃんのメッセージもだけど、

あの画像にはやられた。

疲労困憊の様子なんだけど、なんかセクシー。

えっと、付き合ってましたっけって、妄想しちゃうよねラブラブラブ

ニノちゃんって、ホントラブラブをつかむの得意だわ。

デジにのの沼に堕ちって浮上できず。

TVerの20年前のドラマもかわいいし、毎日、たまらんハート