ニノ担さん、生きてますかラブラブラブラブラブラブ

オフィスにのホールディングス サイコーです。

社員になって本当によかった。

 

虹(二宮和也)
未来花(スキマスイッチ)
ロビンソン(スピッツ)
Lemon(米津玄師)
魔法の絨毯(川崎鷹也)

こんなに生歌うたってくれた。

 

もう、配信のソロコンだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう、心臓もたないんですけど。。。

今夜は眠れない。

ニノちゃんてみんなの気持ちにほんと、寄り添ってくれる。

こんな素敵なファンクラブないよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そして、ついに、It[一途]が待望の書籍化

これも、ずっと騒いでたから、届いたんだね。

 

 

 

 

いっぱいポストしてくれて・・・

 

ニノちゃん、本当にありがとう。

体だけは気を付けててね。

 

 

いい体みせてくれてるよにのちゃんねる

でも、むかし、ニノちゃんはマジで腹筋われてたよね照れ