にのちゃんから、誘われてますよラブ

絶賛撮影中なのに、番宣を欠かさない。

公式さんより、すごいパワーかもにやり

 

ブラックペアン シーズン2放送直前スペシャルガイド

2024年7月7日 (日) ごご 1時30分〜

未公開カットがたくさん出てきて、びっくりです。

ぜひ見てください。

そして、今夜、リアタイしましょ

TVerはこちらから。

 

 

群馬ロケですね

ニノちゃんの手術シーン(マスクしてないから、たぶん、リハ)

舞台の上のセットがスゴイびっくり

本当に中で手術してる

猫ちゃん、天城先生にもなついたのかな?

こんなバラエティノリが。

涼真くん以外、全員が大変と・・・

ひとつの手術に4日かかるんだってびっくり

オペシーンも6年前より、進化しているそうです。

渡海ラブの猫ちゃんだけ、渡海先生を選ぶ

わかなちゃんが、天城先生がめっちゃいい人と。

ここは、6/14のポストの場所だろうか・・・

 

ニノちゃんが猫ちゃんの食べ物を奪って食べてるびっくり

コードブルーの監督さん、これは楽しみ。

命を救う緊迫感がありそう。

 

 

 

 

これは、金曜日の番宣の間だよね。

 

面白い動画見れます。