昨日の番宣の間にいらしたようですねびっくり

私は今日の午後行ってきました。

土曜の午後だけど、わりと空いていた。このあと土砂降り☔

5人の後ろにちょうどポスターが。

これがニノちゃんの手形のアップイエローハーツ

触ってOKなので、自分の手のひらを合わせてみました。

かわいいラブラブラブ

私より、一回り大きかったけど、

大き目な女性の手のサイズと変わらないかも。

ちょうど笹がじゃましおって。

「沢山の方に楽しんでもらえます様に」だろうか・・・・

 

手形ブースの両サイドに大きい竹があり、

手の届かない高いところにラミされて飾られていました。

たくさん短冊があって、自分のを見つけられず。

↓私はこんなん投稿したのですが

ベースはエキストラの時にもらったクリアファイル

ステッカーと短冊をもらいました。

 

いよいよ、明日、舞台挨拶の公開ですね

 

ニノちゃんが自分の紹介を翔さんの役柄で始めて、おもしろかったですね

あと、ワイプのニノちゃんがおもしろい。

それスノのマネキン9のツッコミを聞きたかったなあ。

 

海堂先生、おちゃめ。

 

オーストラリア政府も番宣してるびっくり

 

 

そして明日も通常運転のニノさん。

 

ベイストは、生配信とぶつかるので、タイムフリーが助かるにやり

 

追伸。

昨日の二宮孝太郎とそれスノは完全保存版でしたね。

いやぁ、よかった。

孝太郎さんの男気とニノちゃんのかわいさ。

ゆーても、ニノちゃんもちゃんと蛇もったのに本編でカット笑い泣き

あと、サシ飲みでニノちゃんがライブに関して言及してくれたの嬉しかったなぁ。

ロングバージョンの動画、あげてくれないかな。