今日は、ベタでTBSの電波ジャック

HDDが嬉しい悲鳴です

公式さんも気合はいってるぞ

 

 

5人そろってご挨拶

ニノちゃん、マーケテイング部のMCを担当。

いやーー、番宣でMCをやってくれる主演俳優は希少だよキラキラ

インサートカットも別日撮り

来週も心臓手術の特集が続くらしい。

エンディングに孝太郎さんを差し

しつかり、二宮孝太郎の番宣も

髪が伸びて、下から黒が目立つようになったねびっくり

染める時間もないくらいの番宣ラッシュだよ。

私たちはうれしいけど。。。

 

10分とあけずにラビットに

明がMCだから、安心だね。

ラヴィット!はゲストだから、ベタ出演なんだけど。。。

これは、大変だわ。

 

小杉さんが、しゃぶしゃぶ吹き出してしまって爆  笑

即座にカメラに映らないよう対応するニノちゃん

やさしい照れ

ヒーハーをどの演技でやるかゲーム

ニノちゃんはB

さすが、にのちゃんキラキラ

孝太郎さんと二人でお互いの演技を当ててました。

さすがにやり

 

いいまちがえ人狼ゲーム。

ニノちゃん、人狼です。裏切者の明と目くばせ

かわいい。積極的ゲームをすすめてるぞ。

ついにバレる

なんと佐野くんが、ニノちゃんの頭叩いてる

検証VTRでも、しっかりびっくり

明から、ゲームに勝っても人生失うぞとツッコミ

ニノちゃんはニコニコ照れ

はたかれるというより、なでられる感じだったもんね。