先ほどのプチブランチです。

相変わらず、トークが冴えてるキラキラ

どんだけ、そっくり設定をセリフに入れてるか

興味津々爆  笑

どうやら、ブランチは2本撮り?

こっちは、以前に放送した土曜日のブランチ。

トークの内容がかなり、似てますよ

下記からブラペの切り抜き見れます音譜

 

 

そして昨夜の夜のブランチ

かわいいラブ現場レポ。

 

ムジュンくん、韓国と日本を行ったり来たりでホントに大変だね💦

TBSのドラマ班、韓国俳優の起用が積極的だけど、なんでキョロキョロ

 

 

 

そして明日は、THETIME、生出演ですよアップアップアップ

 

今夜はモニタリング、夜会と番宣が楽しみキラキラ

 

 

いたばしさん、ニノちゃんからお土産もらっています🐨

素晴らしき気配りラブラブ

ニノちゃんのいたばしさんへのハートを感じますね。

ほんと、やんちゃなお坊ちゃまのめんどうをみる爺やのようだよ。