ニノちゃんの一連のポスト、かわいいですね。

今朝は皆ーおはよーのポストがなかったので、こんな時間にウシシ

 

昨日の舞台挨拶の様子。

ニノちゃんの気合が素晴らしいキラキラ

 

ニノちゃんのフレーズが見出しになってるよキラキラ

 

昨日上げられなかったのですが、

二宮孝太郎が熱いですラブラブ

ニノちゃん、やっぱりコアラ抱いた🐨

 

かわいいラブ

 

 

そして、今夜から明日に向け番宣ラッシュ

 

 

 

夜会も楽しそうキラキラ

 

スタートが遅れたのは、配慮のおかげ

皆様、こんばんは♪
よにのちゃんねるです!!!!
今週も後、半分頑張っていきましょう🕺
無事にFNSですな!
出演者の皆様お疲れ様でした!
ご覧になっていた皆様もお疲れ様でした!
ここから我々の動画が始まりますが、
お疲れでしょうから気が向いたらご覧下さいませ笑笑
我々は我々らしくやっておりますのでお時間ある時にみてくださいませ🐌
という事で、今日の動画もお楽しみ下さい♪