ゴールデンでも通常営業の二宮ん家爆  笑

 

トレンドランクインしてますよキラキラ

ニノちゃん、フランク。

立ってることへの逆の気遣いキラキラ優しいラブ

ブラックペアン、大ヒット間違いなしですね。

TBSが総力あげて阻止する、お蔵入りにはならんだろう。

二宮孝太郎で、SBさん出てなければいいが・・・

 

番宣がスゴイですアップアップアップアップアップ

翔さんのほうが先にスタートするから、

一周遅れの番宣だね。

 

7月4日 木曜 9:55 -10:25

プチブランチ

日曜劇場『ブラックペアン シーズン2』特集

二宮和也×竹内涼真×小泉孝太郎★豪華俳優陣が注目ポイントや撮影秘話を語り尽くす!前作から6年ぶり!期待の続編に目が離せない…‼ 

 

 

 

 

モニタリング、どんな感じなんだろう。

また、イイコが溢れちゃうね照れ 

 

7月4日 木曜 20:00-21:58 

ニンゲン観察モニタリング

初出演!二宮和也がピンチの人を救う!?

 

【初出演!二宮和也がピンチの人を救うモニタリングに挑戦】 二宮和也がモニタリングに初出演!ピンチの人たちを救うために難関チャレンジに挑戦!クリアして救うことはできるのか!?

 

7月4日 木曜 22:00 -23:00 TBS1

櫻井・有吉THE夜会🈑【ブラックペアン シーズン2SP】

▼天才外科医を演じる二宮和也がドクター3連戦 

①「ゴットハンド万札キャッチ」抽選機の中で舞う、たった1枚の1万円札を掴め

 ②「サイレント急患ストレッチャー」ハーモニカを鳴らさずに急患を運ぶため足ツボロードを歩け 

③「巨大クランケ聴診器」100キロのトム・ブラウンみちおをひっくり返して聴診器をあてろ 

▼小泉孝太郎 納豆どっちかな!? 大好物の納豆をご飯にかけて食べるのか?そのまま食べるのか?

 

ニノちゃん、体はってるなぁ

 

 

こちらもいつぱい画像アップしてくれて、嬉しいラブラブ

 

 

HDD整理しないと、録画容量がヤバい。

嬉しい悲鳴です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

TVerもたくさんやってるし、

20代のにのちゃんかわいい。

 

このニノちゃん、超新鮮ですびっくり

このドラマ初めてみたよ。

アクロバット見せてくれるし、いやぁ貴重。