今日は二宮ん家ですね照れ

過去と未来が全て分かるアカシックレコードを見ることができる・中津川昴さんが2024年下半期に起こる出来事を見ていくそう。

ニノちゃんの衝撃な未来に一同驚がくって、めっちゃ気になるのだか。

 

 

エキストラさんへの感謝、ハンパなし。

昨日も遅かったようで。。。ニノちゃんもエキストラさんもお疲れ様です。

参加した経験から言うと、ボランティアエキストラは、

宿泊費交通費自己負担、食事2~3食持参で拘束時間が長く、休憩時間短い。

今回は座っていられるので助かりますが、立ちだったらキツイ。

お勤めの人は休暇取ってくるわけだし、けっこうな負担です。

しかも、ニノちゃんが来てくれると信じるしかない。

今回800人も来てくれたのは、ニノちゃんやキャスト、作品の魅力ですね。

でも、絶対、経験したほうがいいですよキラキラ

ニノちゃんの大変さの理解と、生の演技が見れるのですからラブラブ

 

こんなお弁当配られるんだ。(ボランティアエキストラには出ない)

山岸先生のレポが楽しいですよ。

「かわいいんだよなー」はニノちゃんですかびっくりラブラブ

 

 

3人、仲良く👶ってかわいいキラキラ

公式さんに、オフショット動画いれてほしいラブラブ

 

 

昨日のポスト

なんと、ニノちゃんがいなかったのびっくり

ところで、すごいセット組んでますよね。

原作読んだ時、どうすんじゃいと思ったけど・・・

まさに、手術がショータイムになっている💦

だから、ニノちゃんがミュージカル発言??

ニノちゃんが提案したというクラシックが流れたのかな音譜

 

詳しくはこちら

 

 

こちらもありますよウシシ

 


6日前の卍のインスタにニノちゃんが。。。よにので牛タン??