ニノちゃん仕事が早いびっくり

プッシュ通知、びっくりした。

 

ベイストでもハピバメッセージが孝太郎さんで

ニノちゃんと孝太郎 さんの番組が7/5にあると告知。

なんといい流れでしょうキラキラ

しかし、ベイストが情報解禁のタイミングとはびっくり

ニノちゃんの愛と影響力を感じます。

記事が一斉に上がってるよ

 

これ、二宮孝太郎 、レギュラー化しましょうラブ

 

 

日曜劇場『ブラックペアン シーズン2』に出演する
二宮和也、小泉孝太郎を
ドラマの第1話の舞台でもある
オーストラリアに突然放置…!?

“もしも”の窮地の追い込まれたとき、
トップ俳優の2人は、一体どうなるのか!?
日本では見ることのできない
2人の追い込まれる姿は必見!

■日曜劇場『ブラックペアン シーズン2』に出演の
二宮和也、小泉孝太郎がオーストラリアでガチチャレンジ!

TBSでは、7月5日(金)に俳優・二宮和也、小泉孝太郎が出演する『二宮孝太郎』を放送することが決定した。

本番組は、“もしも”の窮地に追い込まれたときに、二宮と小泉は一体どうなるのか? 初体験ばかりの“もしも”が2人に立ちはだかり、追い込まれていく姿をお届けする!
今回、2人が出演する7月7日(日)よる9時スタートの日曜劇場『ブラックペアン シーズン2』の第1話の舞台でもあるオーストラリアでバラエティロケを敢行!

 

数々の作品に出演する人気俳優の2人を、突然オーストラリアに放置!2人はオーストラリアの学校や動物園、レストランなど様々な場所を訪れるが、そこで遭遇する“もしもな場面”とは…?海外ロケならではの2人の開放感たっぷりの姿も必見だ。

 

さらに、番組の公式SNSも本日より開設!今後様々な写真や動画をアップしていく。
番組の詳細は近日発表予定!7月5日(金)放送の『二宮孝太郎』、続報をお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

そして、いたばしさんのプレゼントはこれかびっくり

キターーー、アジフライ🐟