お~一昨日2位だったけど、1位になったアップアップアップ

スゴーーい

ネフリで、ブラックペアンTOP1(日本)

世界にも羽ばたいてほしいぞおすましペガサス

 

昨日、ニノちゃんから、過酷になる予告が💦

翌朝は、4:34分におはよーですよ

ロケ先が遠いからねえーん

移動車で寝てくださいね。

 

こちら読みましたラブラブ

グラビア、カッコいいですキラキラ

続編のお話は、去年の夏からあったのですね。

孝太郎さんもニノさんに出たときには、共演を楽しみにしてたかも。

掲載されている「プラチナハーケン1980」完結編

ブラックペアンに続く若き日の渡海先生ですけど、

海外の学会で、天城先生に会うシーンがあったり、

とにかくめちゃくちゃ面白いキラキラ

是非、ドラマ化してほしい。

もしかすると、映画化か、ネットフリックス向けか

あるかもですね。7月3日単行本発売です。

 

 

 

 

 

ベイスト、メッセージくれたのは誰はてなマーク

 

今日、二宮ん家 ザ・ゴールデン 放送直前SPやってました。

隠し撮り、めっちゃ楽しみラブ

いつなんどきでも、ニノちゃんはいい子なんです。

あの占いの続報もやってました。

ボブとかSBさんのエキストラはいるはずだから、

占いが当たると、1話がお蔵入りになるとびっくり

TBSさん、SBさんをキャスティングしてなければいいが。

 

 

このポストに関して、相葉ちゃんがコメントラブラブ

記事になってましたよ。

 

嵐の相葉雅紀が、6月21日深夜に放送されたパーソナリティーを務める番組「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送/毎週金曜24時~)に出演。休日に二宮和也と過ごした時間を振り返った。

相葉雅紀、二宮和也とお酒を飲んで「だるんだるん」
二宮は、5月4日に自身のX(旧Twitter)にて

「たった今相葉さんとランチからのダラダラでした。ガチだったので、写真を撮ることもなく2人でだるんだるんでしたw」と投稿。

この日の放送ではそれに関しての質問メールが届いた。


二宮和也、相葉雅紀と5時間「ランチからのダラダラ」独特な“表現”もトレンド入りの反響
相葉は「家焼き肉みたいな感じで焼き肉を食べて、もうパンパンで。休みだったからちょっとお酒飲んで。昼間。だるんだるんになっちゃったってことだよね(笑)」と笑い

「昼からお酒飲んで『気持ちいいな~』みたいな、天気もいいから窓開けて、みたいなことをしてたら寝そうになっちゃって」と二宮との時間を回顧。

「家族みたいな。何するわけでもなく、ごはん食べて『今日休みだから昼から飲もうか』みたいな感じで、ニノと一緒に飲んでた」と明かしていた。(modelpress編集部)

 

https://mdpr.jp/news/detail/4309030