これは、買いです!!明日発売ですキラキラ

ドラマのブラックペアン1につながる渡海先生の若き日の話が

完結します。これも映画化してほしい笑い泣き

巻頭グラビアを含め合計10ページにわたるロングインタビューでは新たな役を演じる意気込みや作品を通して得た気付き、再集結したキャスト・スタッフ陣への思いを熱く語っていただきました。

そして、

海堂 尊「プラチナハーケン1980」完結 第3部
一九八五年、東城大学病院総合外科学教室には独立を目論む勢力がおり、不穏な空気が流れていた。父の死の前日に佐伯教授が父を訪ねていたことを知った渡海は不審を抱き、教室内での昇進を断って我が道を行く。

 

 

 
 

 

そして、ネットフリックスですごいことに。

2位になってるよラブラブ

TVerでもやってるのに、

みんな見てるラブラブラブ

 

 

こちら、今朝のめざましです。

サイトウさんポストありがとう。

相葉ちゃん、キレキレダンスだよ。

 

 

いつでも行けるってラブ

 

ニノちゃんのダンスも見たいなあ。

ブラペの撮影が終わったら、ぜひハート