ニノちゃん、お誕生日おめでとうバースデーケーキクラッカーバースデーケーキ

この一年は、独立もあり、本当に怒涛の1年でしたね。

そして、ファンのために心をつくして色々準備してくれて、

本当にありがとう。

Xも含め、ニノちゃんがとても心の支えになっているよ。

お仕事が過酷すぎて、本当に体が心配です。

無理しすぎないでね。

作品の公開を楽しみにしています。




「ぼくは悪魔だよ。神に愛されたね」イエローハーツ

このセリフまわし、たまらんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

直近のニノちゃんイケてるショットから。

 

今回は、独立からの怒涛の活動を振り返り、

ニノちゃんの活躍を称えるようと思います。

いつでも、ファンに寄り添ってくれてる。

本当に嬉しいです。

 

10月2日

独立前に、ニノちゃんが大切なメッセージをくれた。

 

10/24はニノちゃんの独立記念日

10月24日を持ちまして、事務所から独立し、

個人で活動していく決断をさせていただきました。

1回目の事務所の会見以降、自分の活動にも多くの影響が起き始め、

正直な話、僕も怖くなったし、不安な気持ちにもすごくなり、

これからどうしていこうかなと考え始めました。

一つ一つの仕事に向き合い、また自分の人生を歩んでいく後悔しないためにも、今回このような決断をさせていただくこととなりました。
毎日このことで悩みまして、答えを出すのが遅くなったことに関しては、多くの関係者の皆様にご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。
僕は明日からも嵐です。この先ずっと僕は嵐がある以上は嵐なので、それはもう安心していただきたいです

 

10/29には、お姉さんとHPを作ることになり。。。

シゴデキくんですな。

 

すてきなダンスもあったし。

 

アンケート御礼に、チビにのさんくれたり、なんて、ファンファーストドキドキ

 

11/7 オフィスにの、誕生報告

 

12/16 待望のホームページできるも

、、、本人も見られず。

いかにも、手作りだよね。

業者(プロ)が入ってない感がニノらしい。

誤字をみんなと校正したり、あの一体感は感激です。

みんなが、ニノちゃんと一緒に独立を応援してたよね。

 

1/22 3日連続1面にインタビュー記事

真摯に、ニノちゃんが語ってくれたので、

独立の現状で、よけいな憶測記事が減ったように思います。

 

だれかtoなかいのMC就任

 

2/3 仕事デキスギ、我らの味方ぱーやん就任ハート

 

2/14 オフィスにの本店誕生

アー写販売がスタート。

こっから始まったぞ、ニノちゃんのグッズ販売

ホントに、ファンファーストだよね。

ありがとうプレゼント

 

2/27 ニノちゃんが転生したプレゼント

ここから始まる、髪色変化💦

 

ディープなこっち側エピソード満載で。

 

金髪記念のアー写撮ってくれり。

バラエティのMCやってくれたり、、、忙しいよね。。。

そしてついに、

4/10 株式会社嵐 が誕生

こんな嬉しいおしらせはなかたよねラブラブ

アー写を選んでいると予告きた

 

4/19 ブラックペアン用のヘア解禁

このころから、撮影スタートなのですね。

孝太郎さんのラジオによると、もう半分ほど、撮影が終わっているとか。

5/10 ついに金髪記念アー写発売

 

5/12 ブラックペアン 天城先生情報公開

5/25 『川島二宮のタミゴエ』

ホント、仕事しまくってるね。

そして、オーストラリア

いやあ、、、独立から怒涛のお仕事でしたね💦

 

アクスタ販売からの~

ついに、

『デジにの』

オフィシャルファンクラブ

『オフィスにのホールディングス』の誕生誕生日ケーキ

 

凄くないですか?

こんなに仕事して、

アンケートもきっちりとって、

ファンのために、グッズやアプリまでつくって。

ぱーやんのがんばりも素晴らしいと思うけど。

こうやって行動してくれたニノちゃんに本当に感謝です。

 

 

ここだけの話ですが、6/17、ニノちゃんのロケにエキストラ参加します照れ

 

こっちの記事もおいておきます。

ニノちゃんモデルの小説全編無料公開のリンク張ってます。