久々に見ました。

南くんの恋人笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちょうど20年前ですかね。

永遠の17歳、高校生役がぴったりです。

なんか諸々、かわいすぎますラブ

 

サムネがもうかわいいでしょ

 

 

 

 

 

 

南くんの恋人ごっこ、かわいい爆  笑爆  笑爆  笑

 

私たちも、ニノちゃんのアクスタを胸ポケットに入れて、

南くんが恋人ごっこしようウシシ

 

TBSさんのニノちゃん祭りに加え、各局入ってきてるから、

もうね、毎日がニノちゃんです。

寝る時間がもったいないくらいです。

 

南くんの恋人、潜水艦カッペリーニ号の冒険

他にも今後あるのだろうか・・・
 

6/1~7/7    VIVANT
6/1~7/11   ブラックペアン
6/8~7/18   マイファミリー
6/15~7/25   山田太郎ものがたり
6/19~7/29   流星の絆
6/24~8/3    Stand UP!!
6/25~8/4    あきまへんで!
7/1~8/9   マラソン・天国で君に逢えたら
7/2~8/10    天城越え
7/3~8/11    二十六夜参り
7/5~8/14    ハンドク!!!

 

 

 

 

天城先生も期待だけど、渡海先生の続編もやってほしいですラブラブ