克実さんが、シマエナガダンスを踊ってたの、しっかりチェックしてる爆  笑

朝のほっこりニノちゃんでした。

 

 

season1でも医療監修してくださった、山岸先生。

今回もニノちゃんがスゴイ手技をやらかしているようですびっくり

 

スゴイ部分をピックアップ。

 

撮影日、ドライ(リハーサルみたいなやつ)で「ここはこういう感じで、このセリフと同時に右手〇〇左手〇〇持ってこんな感じでやってもらって、その次はこれ使ってこうやって、このセリフ言った後にこうしてこうして、次は右手これをこうもって左手こうして、あーしてこーして、、、、」(ごめんなさい汗、、、ちょっと難しいかな、、、)

本番で一発でやる(ちょっと自分なりにアレンジとかいれてくる 監督スタッフビビる)

カットが進むにつれてどんどん速くなる(監督もっとビビる)

 

ニノちゃんがすごいようですよ。

ある意味、渡海先生より天城先生の方が、腕が上アップ

世界的に彼しかできない手術をやるわけですから、

ニノちゃんは前回より、めっちゃ大変なわけですびっくり

 

さすがに動脈を縫合するのは、プロの手なのですね💦

 

前回、医療監修を担当している山岸先生に、
「ブラックペアン」にまつわるさまざまなギモンにお答えしていただくコーナーが

あったのですが、私としたことが、しっかり読み込んでおらず・・・。

山岸先生の熱い思いに感激しますよ。

こんな忙しい先生が、こんなにガチで現場も原稿も書かれるなんて、

もう感謝しかないです。

そして、ここがニノちゃんのアドリブとか、いろんなエピソードが入っておりました。

今回も執筆してくださるとか。

ぜひ、Xフォローされてください。