ニノちゃん、ニノ担の夢をかなえてくれてありがとう。

こんなにファンのニーズに応えてくれる推しはなかなかいないぞキラキラ

 

アクスタ、かわいい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

金髪宮の立ポーズ、座りポーズ、ペア買いでしょにやり

 

我が社のタレントが未だ需要がわかっていないけど

要望が凄いから出すアクリルスタンド#1

 

さすがの商品名(?)

需要をわからせてあげようにやりにやりにやり

 

サムネがかわいいよぉ。

いたばしさんのノリノリだね。

 

オフィにのちゃんがいろんな表情して、

話しかけてくれるから、嬉しいよね。

「そんなに商品をほめられるとテレるなぁ」は

渡海先生の「手術職人」に対するセリフみたい。

「そんなに褒められたら、テレちゃうよ」👿

 

まさか自分の誕生日に向け、ここまで準備してくれるとは😳

ファンクラブの名前が、ホールディングスって面白いよね😁

会社的には、持株会社のことをよく言いますよね。

つまり、私たちは、ニノちゃんの株、

ニノちゃんに投資している推し投資家みたいな感じですねウシシ

ニノちゃんの株をあげるために、なんぼでも投資するぞ。

 

 

あと「デジにの」アプリつくっちゃうなんてすごいよねびっくり

こんな感じでこちらからもコメント送れると嬉しいのだが、、、

どんなお知らせ来るのだろう。

このご時世なんで、ニノちゃんAIを発動してもらって

お返事くれたら元気でちゃうんだけど。

開発費のために、課金するぞキラキラ

 

さっそぐ記事になってます。

 

 嵐・二宮和也が自身の公式ホームページにて、7日、スマホ向け公式アプリ『デジにの』のリリースと、オフィシャルファンクラブ『オフィスにのホールディングス』の立ち上げを発表した。アプリは17日にリリース。ファンクラブは17日18時に開設する。

 アプリ『デジにの』は、『オフィスにの』に関する情報がチェックできる内容。アプリ内「トーク」を定期購入すると、本人からのメッセージがリアルタイムで届くなどの特典がある。


 オフィシャルファンクラブ『オフィスにのホールディングス』は、早期入会キャンペーンを予定している。

■スマートフォン向け公式アプリ
スマートフォン公式アプリ『デジにの』を、6月17日(月)にリリースいたします。

『デジにの』は、『オフィスにの』に関する情報をひとまとめにチェックできるアプリです。『オフィスにの公式サイト』『オフィスにの本店』の最新情報をプッシュ通知で知れるため情報を見逃しません。(『オフィスにのホールディングス』との連携も実施予定。)

またアプリ内で二宮和也の「トーク」を定期購入すると、テキストはもちろん、写真や動画などここでしか見ることができないメッセージがリアルタイムで届きます。メッセージに対して30文字以内のコメントで返信することもできます。

オープンを記念して、「トーク」サービスの2週間無料キャンペーンを実施予定です。 ぜひお楽しみにお待ちください!


■二宮和也オフィシャルファンクラブ
二宮和也オフィシャルファンクラブ『オフィスにのホールディングス』が6月17日(月)18:00にオープンすることが決定いたしました!

『オフィスにのホールディングス』では早期入会キャンペーンとして、6月17日(月)~8月31日(土)に入会いただいた方にもれなく、「オフィスにのホールディングスオリジナルアクリルスタンド」をプレゼントいたします。