きゃーーーー、ついに来た、ニノちゃんのアクスタ

しかも台座が、おふぃにのくんマーク。

かわいいラブラブラブ

アクスタが、おふぃにのくんの全身イラストだったら、

ちょっとびっくりするが、

それはそれでかわいいぞ。

 

ベイストで、7月までに発表すると言ってましたが、

これは、第一弾ですよね??

受注販売なので、数量がある程度まとまってからの発注。

賢くてリスクの少ない方法ですね。

 

テレビで大手アクスタ制作会社を紹介してましたが、

インクジェットプリンターのようにアクスタに1枚1枚印刷して、

レーザーに切り抜くらしいです。

オンデマンドなら、版代かからないし、

バリエーションを色々つくれそうですよね。

 

レアなアクスタ登場したりして※悪徳商法はやりませんよ。

アクスタ御殿キラキラ

ニノちゃんがベイストで語ったことが実現していく。

こんなんもかっこいいし、

こんなんもかわいいしラブ

金髪記念だよね。

 

オフィスにの本店がリニューアルなので、

このタイミングでも発売かと・・・

サイトリニューアル及びメンテナンス実施のお知らせ
2024/05/31

オフィスにの本店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、皆様により快適にご利用いただけるよう6月7日(金)正午12時よりサイトリニューアルが決定いたしました。

リニューアルに伴い、下記日時にてメンテナンスを実施させていただきます。

【メンテナンス対象日時】
2024年6月7日(金)午前9時00分~午後12時00分
※作業状況により時間が前後する場合がございます。
※メンテナンス期間中はサイトへのアクセス及び商品の購入ができません。

お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

引き続きオフィスにの本店をよろしくお願いいたします。