ニノちゃん、帰国後も緑山タンメンキャンペンボーイ2024続行中ですねびっくり

大変そうだなあ。。。

エキストラ情報では、夕方から、某所の病院で募集があったけど。

ニノちゃんの出演シーンではないのかしら・・・。

今日も遅くなりそうですね笑い泣き

 

 

 

よにのちゃんねるは、

ニノちゃん出ず・・・

「WE ARE!」の舞台裏ですね。

次回もですね。

ニノちゃんのデスロードはどうなったのか気になる。

 

この手のライブに、ニノちゃんはもう出ないのかしらあせる

可能性として、嵐さんとして、参加する場合はあるよね。。。

諸々考えると、よにのちゃんねるって、

複雑な契約になってそうだよね。

グッズはまだかいな。

 

 

 

ブラックペアンの公式さんが情報出してくれますね。

 

涼真君の誕生日、今年はニノちゃん、何をあげたのだろう。

自分は焼けたテレビを見ていたのに、

涼真君には新しいでかいテレビをあげたニノちゃん。

テレビを超えるとなると、、、大変だぞ車

 

 

 

前作のキャッチコピーとキービジュアルですよね。

ニノちゃんが涼真くんの胸につけた血の手形が

イメージになっているのではと思います。

あれ、アドリブって本当にすごいよね。ニノちゃんの才能。

 

メイキングを見直していたのですが、

2月から撮影に入っていたそうですびっくり

それに比べ、今回は遅いくらいハサミハサミハサミ海外に行ってるし。

時間がかかるのですね、やっぱり。

 

渡海先生、若いキラキラ

天城先生も若いびっくり

変わらんなぁ。。。