ポストの時間、オーストラリアの現地時間では、6/1になってますよ。

ニノちゃん、今日も撮影が遅くまでかかったのかなえーん

写真はぱーやんかな?

いい仕事してますウシシ

 

公式さんから、インタビューも。

こっちは銀髪、オーストラリアでは金髪ということでしょうかびっくり

ニノちゃん、大変だわ・・・

 

やっぱり、U-NEXT Paraviコーナーにてシーズン1全話見逃し配信中と

地上波やる気ないみたたいですねにやり

 

 

 

公式さんから、切り抜ききた笑い泣き

このニノちゃんのアドリブセリフ、サイコーだよねにやり

渡海先生の再放送、どうなんでしょうねぇ。。。

猿之助さんの絡みで地上波無理なのだろうか。

TVerでやってくれればいいのだが。

U-NEXTはお高いですからね。

ちなみに私はBlu-rayで見れるけど。

 

昨夜のニノちゃん。

海外ロケ、やっぱり大変なんですねえーん

時間が足らないんだね。

エキストラさんも予定オーバーしてるってことだよね。

日本から行ってる猛者さま。

その分、ニノちゃんのそばにいられると思って、

頑張って下さい。

今日も押してるのかな・・・。

 

さて、原作本の帯が新しくなってますよ。キラキラ

 

そして、ニノさん

こちらも楽しみだわ。