めっちゃ、ニノちゃん言われてましたねびっくり

世の民はニノちゃんを誤解しているぞ。

ニノちゃんに言いたい放題。

キラキラキラキラがないとも言ってましたよ。

本題に入る前から、恐るべしタミの声

ニノちゃん、疑問を呈してます。

スタッフさん、ニノちゃんは弄って落としていいキャラではないのですよ。

お願いしますよキョロキョロ

 

おじさん認定のLINE

ニノちゃんは送った記憶が薄い。。。

突っ込まれまくって、背を向けて席を立つ

まるで、だれかtoなかいの時のようですよ

カタツムリの絵文字も弄られる・・・🐌

貴重なニノちゃんのLINE見れて嬉しいけど・・・

アイコンも見たいキョロキョロ

MC弄りが続き、外国人の好きなチェーン店とか

フツーの企画を挟んで、

お母さんに聞く、娘の結婚相手で選ぶならで、

まさかの1票負け

VIVANTを見てた方のご意見。

あと、浮気しそうとか、アイドルとしてのイメージだけで

ニノちゃんをなんとなく見ている意見。

つーか、ガチでやってると言ってたけど、

面白いインタビューしか拾ってないでしょキョロキョロ

ニノちゃん、天を仰ぐ・・・

そりゃあ、ダントツ1位になると、私たちも思ったわけで。。。

ニノちゃんの客観的意見も。。。

選んだ人の半数が、「金目当て」と言われる始末。

 

安定の二人だから、おもしろく見れたけども。。。

 

確かに、新番組と言っていたが・・・

続きがあるの?

ニノちゃんたちMCを弄らずして、笑がとれるのか。。。

この企画で、ニノちゃんを使う意味があるのか?

継続する気なら、もう少し、企画を練ってほしいです。

民の声という企画自体は面白いけど、

肝心の民の声が浅いような・・・。