おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

みんながいち早く444万人を祝っていると、

ちゃんとニノちゃんも感謝のポストをキラキラ

ほっこりするよにのちゃんねる、こちらこそ、感謝しかない

 

うちも今日あり届くと思うプレゼント

大事に仲良くジンジャーブレッドマンという言い回しがかわいいよね

 

忙しいさなか、応援してるね。

 

そろそろ、ニノちゃんの誕生日ということで、

いたばしさんが悩んでますよ爆  笑

このTシャツ、みんなも欲しいと思うけど。

「毎日着てる」は優しい配慮だよね爆  笑

パシャマになってるかもだけど。。。

ラーメンタンメンTシャツとか・・・

 

 

監修の山岸先生から、こんなポストが。

それなのに「前よりは時間あるよー」
というのはニノちゃんだよね。

前回の過酷な撮影時より、働き方改革されているということかしら。。。

長時間の撮影、しかも、オペのシーン、

集中力とかすごいよね。

想像だけど、順どりでなくて、

オペシーンまとめ撮りとかしているのだろうか・・・

 

山岸先生、しっかりリプを見てますね

オールスター感謝祭。。。

そういえば春と秋しかやらんからな。。。

ニノちゃんのアーチェリーも

ニノちゃんと翔さんの絡みが見れない叫び