ニノちゃん、昨夜は遅かったんたんですねガーン

悩んでいるんですねハサミハサミハサミ

ニノちゃんのみたいな天才でも、

演技プランで悩むのかな。

 

公式さんによれば、セット撮影で、山岸先生がいらっしゃるということは、

手術のシーンかな?

天城先生と世良先生との対峙の演技に悩むというより、

手術の手技への悩みかしら?

血管を縫ってつなげるって、ハンパなく大変なわりに、

絵力が派手でないので。。。

漫画みたいに高速でビジュアル化するのは、難しそう。

さてさて、ニノちゃんの葛藤の先に名作誕生ということで

公開を楽しみにするしかないよね。

 

ところで、エキストラさんが多いびっくり

患者さん役?

緑山でエキストラ出演したい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

募集ないけど・・・通行する患者役ならやれそう。

 

そしてタンメンキャンペーンボーイは健在です。

山岸先生も、味噌タンメンのラー油増量。