超イケメてますよラブラブラブ

カッコイイキラキラ

こんなオシャレなトーンで、ブラックペアンがやってくるとはラブ

黄色い掌は変わらないけどね。

声色が違うよね。ニノちゃんのいう通り、ライトな感じ。

原作読んでた時の天城先生な感じがする笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

渡海先生も好きだけど、天城先生に超期待ラブ

前作から続いているストーリーもある?

渡海先生回想シーンがあるの?

それとも、前作から続いているストーリーでもあるという意味?

日本語の読解力の問題が露呈してますが、色々気になる。

確かに世良くんとか、立派な医者に成長してるよね。

猫田猫さんも原作にいるので、ぜひ、出てほしい

これがキメセリフでしょうか・・・

邪魔👿は出てこないのかな?

 

 

 

これから、メイキングとか色々公開してほしいぞ照れ

 

ニノちゃんは今日も緑山ですねハサミハサミハサミ

タンメンキャンペーンボーイを続けているけど、

たんぱく質が足らなくないか?

栄養のバランスがちょっと心配。

 

 

こういうポスト、嬉しいですよね。

推しが推しをたまらんという。

それを見る側としては、

ニノちゃんにも、【本家】二宮和也が嵐またはソロ曲を弾いてみた

とか、、、

踊ってみたとか、歌ってみたとか、

おおもっりぃーもとぅーきーと一緒に歌ってみた

とか。。。

そんな動画を夢見てしまうではないか・・・