今朝からWSを騒がせている、ブラックペアンシーズン2の動画。

主要キャストにいじられるニノちゃんが微笑ましいです。

 

黒シャツ着こなしてます。

不敵な笑顔が、もう天城先生のキャラになってますよ。

下の画像では、紺色のシャツ着てる。

やっぱりオシャレ設定だ。

5人の会話では、ニノちゃんの髪色が話題に。

スゴイ色と言われているが・・・

たしかに、スゴイ色だ。

天城先生だけ、白衣の丈がジャケットタイプになってます。

短い丈をいじられると、

「オシャレ」だからと、反論。

はっきり言って、オシャレな役に恵まれてきていないニノちゃん。

今回は、白衣姿以外でも、小ワザをきかしてくる可能性ありキラキラ

こんなカットもあり、髪色は金髪からグレーになるの?

オシャレで髪色まで変えるんかいキョロキョロ

渡海先生と別人設定だから、色々衣装さんも大変ね。

でも、ニノちゃんなら、

まったく同じ格好でも、別人に見えるような役作りすると思うよ。

 

朝からNスタまで、TBSさんのWSで流れてたよ。

おかげでずっとトレンド入りしてる

 

 

 

ベイストが記事に

ニノちゃんが「脱血管とか」というと、おぉ~前作でもよくてできたと思いました。

医療用語がしみついてるぞと

※脱血管は、心臓手術の人工心肺において、上大静脈と下大静脈に挿入する管のこと

 

二宮和也「ブラックペアン」撮影の苦労明かす「美術部は本当にひいひい言ってます」


嵐の二宮和也が、12日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「BAY STORM」(bayfm/毎週日曜よる10時)に出演。

自身が主演を務めるドラマ『ブラックペアン シーズン2』(TBS系/7月~)の撮影での苦労を明かした。

二宮が主演を務める『ブラックペアン シーズン2』が7月期のTBS日曜劇場で放送されることが決定。

本作は2018年4月期に二宮主演で放送された日曜劇場『ブラックペアン』の続編となる。

この日の放送では、父親が病院の中央材料室で働いているというリスナーからメールが届いた。

オペや検査などで使用する器具を滅菌する仕事なので、同作品を楽しみにしているそう。


二宮は「やっぱり見たくなりますもんね。どこまでちゃんと真摯に医療というものに向き合ってくれているのか、っていうのは」と推測。

撮影は医療ものであろうと何であろうと関係なく大変だと前置きした上で

「ただ、医療でやってくると『こんな埃ないよ!』とか思うわけですよ。いっぱいあるんですよ、ルールもそうだし」と医療ものならではの撮影の大変さを語った。

また、二宮は「美術部は本当にひいひい言ってますよ」と明かし

「テストとか本番1、2、3とかのとき(器具を)袋から開けて出すときに、毎回毎回新品を開けて」と説明。

「変な話もったいないじゃないですか。もちろんこっちは撮影のために買ってはいるけども」と口にしつつ

「テストの時に開けて出して…ってやったのを、アルコールで消毒して袋に戻して糊付けしてもう1回やるとか…本番はちゃんと新品でやるけど、それはもうテスト用にするみたいな」と、

撮影で使用する器具の扱いに関しても徹底されていることを明かした。

二宮はテストで開けておかないと感覚も分からないと言い「大変だよね」と告白。

番組のディレクターも「1回1回…気の遠くなる…」と反応し、二宮も「本当に」と頷いた。

その上で二宮は「僕たちは対撮影だけど、この人たち(リスナーの父親たち)は命と向き合ってるわけだから」と

医療に携わる人たちにも寄り添っていた。(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/drama/detail/4275700