ニノちゃんからもご報告きました。

ベイストで、賛否両論と言っていた理由がわかりますよね。

 

こっちで詳細書いてますが、

渡海先生と真逆なキャラと海堂先生がいてます。

よく見たら、ピアスしてるし、オシャレでポップな感じはてなマーク

原作読んでるときに、渡海先生とだいぶキャラ違うけど、

どうすんだろうと思ったくらいの違和感でした。

ま、ニノちゃんが演じたら、めっちゃ素敵になると思うから

心配はしてないけど。

 

 U-NEXTで見てねと言われてますが・・・

西崎教授の市川猿之助さんの影響で地上波の再放送が難しいかもですね

せめて6月に入ったら、TVerで流してほしいけど。。。

シーズン2の原作にも、西崎教授の名前は出てくるんですけどね

 

 

 

 

ニノちゃんが金髪に戻ってるびっくり

大体2本どりみたいなので、

ブラックペアンに向けての金髪もどしかな?

いゃあ~、髪の毛の痛みを心配します・・・。

 

 

おっニノちゃん告白ラブラブ

 

育三郎さんからお返事ラブラブ

 

ニノちゃん、ニノさんをリアタイしてたのかも照れ

 

 

ところで、

今日のよにのちゃんねるでは、

この髪色。

来週のニノさんより、銀髪だよねびっくり

う~ん、この髪色の時系列がよくわからなくなってきたぞ。

金髪の時、別の仕事入った?

 

銀髪は天城先生ということでよいのでしょうか・・・

 

 

しかし、、、

卍、先輩だろうが、容赦ないな💦

おじこまで疑うのは、よくないよ。

山は大人発言してるね。さすがです。

二人を見守るニノちゃんは全体のバランスをとってますね。

ニノちゃんはとっても寛容なんだけどね。

ちょっと気になったのが、ニノちゃん咳っぽかった🤧から、

無理しないでね

 

皆様、こんばんは♪
よにのちゃんねるです!!!!
先週もお疲れ様でした🙇‍♂️
ぜひ皆様の意見も聞かせて欲しい!笑
といった動画になってますが、本日は母の日でございやす🙇‍♂️
日頃の感謝をお伝えなさって下さいませね🤩
…という事で、本日の動画もお楽しみください♪

 

ニノちゃんが、みんなに意見をもとめているぞ。

中丸くんの遅刻癖と連絡遅れは、マジなおしたほうがいいと思う。

社会人として、信用なくすというか、本人にとってマイナスにしかならないから。

 

あと、母の日コメント💐

世のおかあさんたちは、喜んでいると思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き