アー写発売しただけで、トレンド入り

やっぱ、すごい影響力ですわ

金髪はキラキラ

 

皆様、ぽちりましたか?

カラー版、いいですねラブラブラブ

美しい。

 

我が社のタレント 二宮和也が金髪にしたことを記念して販売いたします。

とのこと爆  笑爆  笑爆  笑

金髪記念写真か。

面白い。さすが、ニノちゃん。

銀髪もお願いします。

渡海先生なのか、天城先生なのかわからないけど、

最近、

緑山タンメンキャラクターボーイ2024

になってしまって、

緑山のタンメンのクォリティーはわかるけど。。

まあ、今日も緑山でセット撮影なんだねって

わかるけど。。。

ご本人の表情を見たいです。

髪色もこのままなのかな?

 

 

こっちは、今日が最終回ですね💦

ニノちゃんの役者仕事が空いた時に、ゴールデンに帰ってきてほしいです。

 

ディレクターさんから、

そして最後は二宮さんからあんな事が。。

ということなんですけど・・・

何されたのでしょうか・・・

ラストダンス、にのちゃん踊ってくんないかなてへぺろ