皆様、こんばんは♪
よにのちゃんねるです!!!!
今週も後、半分頑張っていきましょう🕺
というかゴールデンウィーク終わりましたね、、、
日曜から月曜になるだけでしんどいのに、
連休明けからの平日だなんて、、、
考えたくもないから一緒に頑張りましょう🐥
今年花見できなかったよ、、、、
もしくはしたけどもう一回したかったよ、、
って方々必見の動画です。
一緒に楽しみましょう🐥
という事で、今日の動画もお楽しみ下さい♪

 

ニノちゃんのコメント、勤労者に寄り添ってますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今回の目玉は、

いゃあ、おもろい

拾ってポストしてますね。

的確だわ。

 

いやぁ、ほっこりしますね。

そうそう、桜がキレイだったよね。

ご近所のお子様がうらやましいぞ。

この笑顔、かわいいラブ

 

 

 

 

おお、また群馬ですね。

前回と同じ場所だ。

学会ですね。

外科学会でスーツという感じですね。

20代から60代まで男女問わず大規模募集ということなので、

お近くの方はぜひ。