にのあいランチラブラブグリーンハーツイエローハーツ

どこで、ダラダラしてたりでしょう。

結局5時間位いましたよ。あいつw

ってことは、ニノちゃんちなのかな照れ

今日は二人ともオフだったのね。

ガチだから、だるんだるんだったのね。

よかったぁぁぁ。

でも。。。オフショみたかった笑い泣き

 

さっそく記事になってましたよ。

 

嵐の二宮和也が4日、自身のX(旧Twitter)を更新。メンバー・相葉雅紀との交流を明かし、反響が寄せられている。

二宮は「たった今相葉さんとランチからのダラダラでした」と相葉と会っていたことを明かし

「ガチだったので、写真を撮ることもなく2人でだるんだるんでしたw」とゆったりとした休日を過ごした様子。

続くポストでは

「結局5時間位いましたよ。あいつw」と2人で長い間一緒に“ダラダラ”していたとユーモアたっぷりにつづっている。

この投稿には「最高な報告」「にのあい(2人のコンビの愛称)のエピソード嬉しい」

「仲良しなのが伝わってくる」「めっちゃ楽しそう」と反響が続々。

「だるんだるん」という二宮の独特な言葉遣いはトレンド入りも果たしている。(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/news/detail/4268945

 

明日は、

 

 

 

 

ベイストは、憧れのあの場所?

ってどこ?スタジオってこと?気になる

 

さて、孝太郎さんもニノちゃんと共演中。

こんなありがたいポストが。

脚本がすごく面白いそうです。

ニノちゃんの演技に鳥肌たったとか。

ニノちゃんからもブラペは思入れがあると聞いていたそうです。

6年ぶりのシーズン2で、みなさん、モチベーションが高いらしいです。

諸々、情報公開はまだみたいで、

また機会ができたら、話してくれるそう。

こちらも要チェックですね。

 

権太さんが出ているということは、

やっぱり、こちらが原作で脚本を作ってる感じだね。

 

 

 

ニノちゃんのこの表情よかったなぁ。

 

次回、最終回・・・早い。。

ゴールデンで見れるのは、ドラマの後だね。