絶賛撮影中のニノちゃん。

頑張ってください笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その後、TBSさんからのエキストラの募集がないガーン

原作の内容なら、前作より学会のシーンが少ないんだよね。

インパクトファクターの勝負でなく、今回、大学内の争いなので・・・。

日曜劇場として、規模をどうするのかな?と思う。

原作に名前だけ、渡海先生が出てくる。

渡海イズムが残ってるんだよね。

やっぱり気になるのは、天城先生と渡海先生、キャラが違うのだが・・・

原作だけ言えば、渡海先生の方が好き。

 

 

 

 

よにのちゃんねる、すっかり、クッキングちゃんねるになってる爆  笑

山田君が味見担当になってるし、4人のキャラが面白い。

ホント、ニノちゃん楽しそうだよね。

唐揚げ担当から、必殺餃子包🥟に

Xでも披露してくれたけど、プロだねキラキラ

また、シェフ系りお仕事のオファー来ちゃうんじゃないかというくらい。

本当に器用だわ。

ご両親もさぞ、喜ばれているかと。

花見に餃子と唐揚げ。

次回が楽しみですね。

花見のシーズン超えちゃってるけど。

こうして忙しい合間を縫って、更新してくれてるとこがスゴイ

本当にありがたい照れ

やっぱり、餃子に愛を感じてる爆  笑

本店で冷凍餃子売ってほしい🥟

 

 

 

withBになりきれないニノ風磨って

懐かしいね。ブルゾンかずなり思い出す。