ニノちゃんからお仕事終了のご報告。

嬉しいですね。

昨日から、🦉が気になる

 

エキストラさん、たくさんということよね。

どういう設定なんだろ。

カンファレンスでしゃべりまくるか・・・

ここでは、ブラペのエキストラ募集ないし、

どうしたら、参加できるのかしら。

観客入れてのバラエティ?

なら、ニノちゃん個人ファンクラブがないと、募集できないし。

 

 

公式さんからもですから、やっぱり、ブラックペアンなのかな。

以前はSNSの出演NGでしたからね。

今回はかなり期待です。

ニノちゃんのオフショット見たいキラキラ

また、ドSのラインやってほしいです。

 

 

 

 

Z世代に大人気のニノちゃん。

昨年は1位だった嵐の二宮和也が3位です。

男女全体では13位で、Z世代女性の支持が高く、女性の回答に限ると、相葉雅紀と同スコアの2位。まじかるクラウン