お~、ずっとベタで撮影してるわけではないのだねびっくり

どんな設定でブラペ2がスタートするのかわからないけど、

ベイストで、竹内くんに「先生」と呼ばれているって話を聞くと、

今回も共演してるのかなと思うよね。

 

海堂尊 先生の「プラチナハーケン1980」の連載が始まったけど、

設定が、ブラックペアンのエピソードゼロというか、
20代の渡海先生なので、この原作をベースにすると、竹内くんは出れないよね??

なんて、色々考えており、どうなるんじゃいと興味津々です。

 

やんぴさんが貴重画像を笑い泣き笑い泣き笑い泣きありがとう。

公式さんから最新画像ないから、ありがたいよね。

東城大学だ~!!
渡海先生が帰ってきてるってことだよね。

 

 

グッズきましたね。たのしみだわ。

ネット検索してたら、非公式のこんな画像みつけた。これはかわいいぞ、ちびぬいラブ

なんか、突っ込まれてますけど…ウシシさすが、社長兼経理だからキラキラ

 

 

ベイストが記事になってました。

私的には、いたばしさんが切れなかった、「ニノによるニノ話」が

面白かったです。

ぱーやんに現場での決定権を持たせるために、

オフィスにのの役員にしたそうなんです。

で、ニノちゃんがボーナス払わなきゃってぱーやんに話したら、

いらないと言われ、気にしたニノちゃんは社長さんに相談したら、

そもそも、役員にはボーナスを払わなくていいということがわかり、

ラッキーグッド!と思ったという話をしてました。

ニノちゃんらしいオチなんだけど、気配りしてるなぁ照れ

なんか、経営の裏話をきけて、ありがたいよね。

普通きけないからさ。

やっぱり、独立するって、色んな意味で視点がかわるのかも。

 

記事は、呼び名の話ウインク

嵐の二宮和也が、14日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「BAY STORM」(bayfm/毎週日曜よる10時)に出演。

人からの“呼び名”を明かす場面があった。

この日の放送で二宮は、リスナーからのメールをきっかけに「年を取ったらどう呼ばれたいか?」という質問に答える場面が。番組ディレクターの板橋氏から「いくつになっても『ニノ』って呼ばれてそうですね」と言われると

二宮は「そうだね。この業界入る前からそうだったし、小学生の時からずっと『ニノ』だったし」と告白。山田涼介からは「ニノさん」、菊池風磨と中丸雄一からは「二宮くん」と呼ばれると明かし「人によって全然違うんですよね」と語った。

一方で「ニノ」以外の呼ばれ方も。ふぉ~ゆ~の辰巳雄大からは「ニノくん」と呼ばれているそうで、

「あんまりいないですね」と珍しい呼ばれ方だと吐露。

竹内涼真からは「先生」と呼ばれているとも打ち明け「『先生〇〇は空いてますか?』みたいな。

その時々によって親しくなってる人たちは呼び方が違う」と話した。

さらに、先輩たちからは「二宮」と呼ばれ、笑福亭鶴瓶や高橋克実からは「ニノ」と呼ばれると説明。

渡辺謙からも「ニノ」と呼ばれているそうで、

二宮は「(自分は)『ケン』ですから(笑)。最高ですよね、ケン・ワタナベを『ケン』って呼べる世界線。素晴らしい人生だな、私の人生は」としみじみと語っていた。(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/news/detail/4253096

 

そして、ムロさん。

やっぱり言ったか笑い泣き、言うと思ったオープニングで。

ニノちゃんのリアタイで見ながら、笑いこけてたと思う。

でもね、ちゃんと優しいもんね。

こちらも記事に。

 

二宮和也「だれかtoなかい」リアタイ?新MCムロツヨシ絶賛「勉強し過ぎですわ、さすがだ」

嵐の二宮和也(40)が14日、X(旧ツイッター)を更新。

フジテレビ系トークバラエティー番組「だれかtoなかい」(日曜午後9時)の新MCに就任した俳優ムロツヨシ(48)の仕切りを絶賛した。

この日の番組放送中に投稿しており、番組をリアルタイムで視聴しているとみられる。

二宮は「ムロ式じゃなくムロ仕切りで…」と中居がムロに放送中に投げかけた言葉を引用し「言われたくないと思うけど、勉強し過ぎですわ、、、さすがだ」とムロのMCぶりを絶賛した。

二宮の投稿に対し「やっぱり観てたんだね」「卒業してもリアタイ実況で番組を盛り上げる二宮くん優しい」

「ちゃんと自分の後を引き継いだムロさんの初回を見守ってるニノチャン偉いねぇぇ そしてやっぱり中居さんは柔軟性あってさすがだよね!! ニノチャンもまた是非なんかトーク番組の進行やって欲しいなぁ」などと書き込まれていた。