TOKYO SPEAKEASY -TOKYO FM
月曜から木曜の深夜1時にOPENするBAR『TOKYO SPEAKEASY』。 

各界の大物ゲストが訪れ、ここでしか話せないトークを展開する生放送番組です。

記事の訂正です。

なんと、生放送だった💦

ニノちゃんお疲れさまでした。

 

 

ニノちゃんと秋元さんの話は面白かったです。

「昨日、嵐の新会社…」の話も出たので、直近の収録だったようで。

秋元さんがニノちゃんの良さを語ってくれました。

「ニノはバラエティのセンスすごい」

「日本で5本の指に入る」ですって。

 

秋元さんって洞察力がスゴイ人だよね。さすがです。

 

ニノちゃんは俳優業を立体的にやっていきたいと思っており、

バラエティは息抜きみたいな楽しさがあると。

 

秋元さん的には、バラエティで活躍する俳優はキャスティングしずらいと。

やっぱり、役者一本かと、本業にしている人のほうがリスペクトされるという話でした。

「大事なのは、不器用さ」ということで、

高倉大先生とニノはリスペクトしてました。

 

現場をピリピリさせる大御所さんの話題もで、

美空ひばりさんとか、本当のプロフェッショナルな方たちの話を

秋元さんがしていた。

ニノちゃんも、木村拓哉さんには、それを感じたと。

シーンの最後に「あいつどこ行った」とか、アドリブを入れ、

ニノちゃんがちゃんと、気持ちいいところで拾えるかみたいなこと

見ていたと話してました。

そんな中で、しっかり先輩の信頼を得て、賞もとったからスゴイよね。

 

バラエティと俳優とマルチで活躍してるに関しては、

でもいい案分でやっている大泉洋さんの話も出、

佐藤健くんが色々チャレンジしてることもニノはアンテナを張っており、

業界を色々みているんだなあと。

 

ニノちゃんはYouTubeもSNSも楽しいといっていて、

今はいろんなことにチャレンジ中。

めちゃくちゃ仕事入れまくってるそうで。

とにかく悩みは時間がない  ←そりゃそうだろう💦嵐さんが動いたらどうするんじゃ💦

10日~2週間ほど、助演をやったおかけで  ←金髪タイムキラキラ

ブラックペアンの3か月、このことだけを考えていいのは

贅沢なんだと思ったとか。

 

秋元さんが、ニノのキャラクターに触れ、

俳優としてスゴイところにいるのに、親しみやすく声をかけやすい。

ニノちゃんも、街で男性からゲームの話とか、気楽に声かけられるとか。

逆に女子は、「嵐」の看板のせいか、固まってるといってた。 ←そりゃ、固まるでしょラブラブラブ

「でも50歳までこれでいたい」

と言って、現在のキャラを維持する宣言。←きっと50歳になっても変わらないと思うが・・・照れ

 

最後に嵐さんの話題が出てたけど、

5人が結ばれてることを発信できるっていいよねと秋元さん

ニノも箱(嵐)ができ、みんなと共有できるようになってよかったと、

僕らは定期的に大野智は生きているを発信していかなきゃ行けない・・

音声がフェードアウトしてしまった・・・

 

ぜひ、聞いてくださいね