よにのちゃんねる、アジフライ一択🐟

いいっすね。金髪ラブ

美味しそうだったわ。

卍は野菜を残したらあかん。

 

 

 

こちらも楽しみ。

 

 

 

どうやら、翔さんと潤くんが、見に来ていたそうです。

 

そして、翔さんもお仕事サイトつくったぞ。

個人のお仕事の依頼や問い合わせ窓口とのこと。

潤君や相葉ちゃん、智君もつくるのだろうかはてなマーク

 
潤くんも、絶対、嵐の新しいライブの演出、考えてるよねラブ
 

生配信もやるんだね。

 

 
 

嵐さんの会社情報ですが、

これではないかと、、、噂されてます。

3/29にできたばっかですねびっくり

このポストがめちゃくちゃ、楽しいです爆  笑

こちらで、嵐さんの懐かし映像出るそうですルンルン