お~、ファンクラブだったびっくり

これは、すごいキラキラ

 

ニノちゃん、何かを思案中・・・。

グッズだなきっとキラキラジンジャーブレッドマンプレゼント

 

 

 

今日のニノさん

卍がニノちゃんの懐に飛び込む話、なるほどだね。

丸ちゃんの嫉妬がめちゃおもろい爆  笑

「風磨の何がいいんですか?」とか💦

ガチで好きな人と、後輩の差だな。

 

皆様、こんばんは♪
よにのちゃんねるです!!!!
先週もお疲れ様でした🙇‍♂️
東京暖かったです、、、
なんだかんだもう春はすぐそこまで来てるこの感じ…
二宮は結構好きで新しい一年が始まるワクワクが楽しくなりますね🐥🐥
という事で、本日の動画もお楽しみください♪

#よにの #駄々っ子卍 #神様は見ている

 

#駄々っ子卍 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

よにのの更新、卍の駄々っ子ぶりが炸裂してましたね。

兄さんたちが、優しいもんだから照れ

楽しそう照れ

ニノちゃんのカメラ目線。

卍め、よけいなこと言いおって。

ニノちゃん自ら、可愛い宣言。

そうです!!

あなたはかわいいんですラブ

 

 

 

なんと、ムロツヨシさんでしたね。後任MC爆  笑

前回ゲストのとき、トークがうまかったもんな。

だれかtoなかいのスタッフは、ゲストをオーディションしてません?

ニノちゃんをやっぱり意識するよね。

ムロさんなら、ニノちゃんもいじりやすそう。

でも、陰でちゃんと相談に乗ってあげる気がする。

この放送、ニノちゃんは絶対見てそうだよねウインク

 

――今後、MCとして、どのように自分らしさを出そうと考えていますか?


「う~ん、自分らしさは、まだ出せていないかもしれませんね。

僕は、ニノ(二宮和也)ほどの落ち着きもありませんし(笑)、

ただがむしゃらに、必死こいて、空回りも含めて(笑)やっていくしかないのかなと。

で、その姿をみなさんが見たときに、どこかに僕らしさが出ていればいいなと思います」