昨夜、湯豆腐食べながらYouTube観てたニノちゃんは

撮影の合間? いやいや、湯豆腐をだす現場はないか。。。

 

ということで、早朝に視聴感謝のポストが。

 

いやあ、ニノちゃん、飛ばしてましたね。

面白い!! ゲームマスターとして最高でした。

「フラエジ」金曜日にエッジのたった番組枠のスタートを任された模様。

今後、いろんな企画を試していくんでしょうね。

ニノちゃんの役者業の忙しさだと、レギュラーバラエティを増やすのは難しいのかも。

あと、貴重な5回を堪能しましょう。

 

オンエア見てない方は、こちらで。

ある意味、リアタイ視聴率がどうでもよくなってるよねウシシ

視聴回数は絶対伸びるので、期待です。

 
 

公式さんからも、暴走注意が

 

冒頭から面白かったわ爆  笑
説明がマジ、はいらん。

 

 

 

 
この金髪、マジセットが大変なんだねびっくり
よにのでキャップをかぶりたがるわけだ。
ニノちゃんの大橋くんいじりが面白い笑い泣き