7月放送なのに、今から盛り上がってるぞーハサミハサミハサミ

みんなの#ブラックペアンおさらい会の

ポストが盛り上がってるよ。

見ると、あ~あのシーンってよみがえるからスゴイと思う。

TBSさんの力の入れようがわかるね。

たくさんあるシーンの中で、このアベンジャーズ感は好きだわ。

このシーンのニノちゃんのアドリブセリフもよい。

こんなに顔隠しているのに、目だけの演技がスゴイよね。

 

 

マイファミリーとVIVANTが入ってますね。

ブラックペアンのTVer公開は直前になってからかな。

 

昨日のよにのちゃんねるで話題になってた、

卍の指がこちら。

完璧、カメラのレンズによる歪みたって💦

みんなよくみつけるよね。

つーか、公式インスタをみているニノちゃんも愛だよね

 

 

 

 

 

 

 

こちらもカウントダウンキラキラ