昨夜も遅番です。

午前2:38に終了ですね笑い泣き

昔からのスタッフさんに、しみじみいわれると

嬉しいよね照れ

 

午前8:05に起きてます。

睡眠時間が少ないよね。

 

あら~、外ロケだったのですね。☔

緊張感から解放される時間を贅沢だと感じるのですね。

どんだけ忙しいんだ。

きっと、さらなる仕事の準備してると思うけど。

とはいえ、撮影は別日になるし、期間が延びる💦

 

桜が見れてよかった、

しかし、天気悪い💦

 

ブラックペアンのBlu-rayを見返してました。
テレビでも放送された、メイキングは貴重ですよね。
 

 
ニノちゃん、ワクワクウシシ
そういえば、スタジオにすんごい手術室のセットを組んでましたねキラキラ
 
タイトルも、ニノちゃんの演技手法もスゴイ
名シーンをたくさん作ってた。
 
と、とんでもない要求をしていた!!
手術のスピードってなんじゃい!! 手先のアクション俳優ってことですかびっくり
 
外科結びの指導を受けるも、あっという間にマスター。
手先が器用だもんねウシシ
 
お~ジャイさんが、無茶な要求じゃなくて、演出してるぞ。
ジャイさんが、ニノちゃんをちょいちょい絶賛してた。
ここから、VIVANTにつながるのだね。
 
佐伯教授、「ニノミー」呼びラブラブ みんなニノちゃん大好きだねラブ
 
医師でもある海堂先生から、渡海先生の本質のつかみ方、外科手術の腕まで褒められる。
監修の山岸先生も言ってたけど、そこらの外科医師より、腕がいいと。
なんでも、できちゃうのね照れ
 
そーそー、TANGでオタオタする研修医の過去映像でてたけど、
まるで別人だわ。
渡海先生とまったくかぶってない。
 
ニノちゃんの中で、キャラの構築がきちんとできているから、
全部別人に見える。
これって本当にスゴイことだよね。
 
どんな役をやってもご当人にしか見えない個性の強いタレントさんもいる。
それが求められる人もいるけど、
やっぱりニノちゃんは、役者なんだと思う。
 

 

賀来ちゃんが、だれかtoなかいで言ってた映像制作会社を設立

有限実行だね。

絶対、ニノちゃんも刺激を受けているはず。

 

でも、裏方の資金面とか色々大変そう…。

がっちり経営やってくれる人が必須です。

前に占いで、ニノが投資でこっそり持っていかれるような話があったけど、

こういう案件だと、起こりやすい。

いいもの作ろうとして、お金かけても回収できないと大変なことになる。

日本では製作費の額が、メジャーとは違うから。

VIVANTも赤字になっちゃうし。

世界で戦うつて大変だよね。