ニノちゃんの遅番、続いてますね。

午前4:37ですよびっくり

 

起きたのは午後だけど、ちゃんと寝ないと大変だから。

しばらく夜ロケが続くのでしょうか・・・

前回のブラぺのメイキングで、

手術の時間がハンパなくかかって、すごい重労働だと言ってましたよねガーン

それで、7月公開を今から撮っているのだろうかハサミ

 

 

再生ランキング1位になってる爆  笑

班目豪指数が、きいちゃってるかな?

 

なんか、MERのXも動き出すし、

日曜劇場で、ブラックペアンの次は、班目さんと、賀来ちゃんかもウインク

 

 

 

こっちも動いてます。

インスタストーリーのほうは、ニノちゃんがよく使う🙈おさる

 

 

 

 

ふぉ~ゆ~との人狼ゲーム来たよ。

ニノちゃんの洞察力は、相変わらずだね。

ソファーに横すわりしてますが。。。ウシシ

正座やあぐらも見るけど

脊柱起立筋、大腰筋、腹横筋あたりが弱くなると

姿勢が保てなくなるらしい。。。